多数の会社が集まった一つの団地。それぞれの力を合わせると、たいていのことはできてしまう。神戸鉄工団地協同組合

パンフレット

神戸鉄工団地 15年の歩み
発行 1981年7月

15周年記念冊子。神戸鉄工団地の出来事と、
中小企業をとりまく環境を比較できるように編集しています。

ダウンロード(PDFファイル:5.8MB)

HARMONABILITY 神戸鉄工団地の歩み-そして未来
発行 1994年7月

30周年記念冊子。「HARMONABILITY」はHARMONY(調和)とABILITY(能力、できること)を組み合わせた造語です。神戸鉄工団地の各企業が調和して生み出す能力、可能性を表現するキーワードです。
組合の30年のあゆみを、当時の日本と共に振り返ります。

ダウンロード(PDFファイル:3.5MB)

人と鉄との物語 絵物語で綴る神戸鉄工団地の過去、現在、未来
発行 1998年5月

神戸鉄工団地について、働く人たちにスポットをあてながら、お子様にもわかりやすく編集したパンフレット。工師がこしらえた「鉄朗」ロボットが、神戸鉄工団地を案内します。

ダウンロード(PDFファイル:5.3MB)

神戸鉄工団地協同組合創立50周年記念誌
発行 2015年1月

今日まで積み上げられた先人たちの足跡をこの1冊では到底語りつくせませんが、本誌が神戸鉄工団地50年の歴史を凝縮したひとつの記録として、また次世代に引き継ぐ資料の一助となれば幸甚です。

ダウンロード(PDFファイル:24.1MB)

パンフレットダウンロード WEBカタログ
TOP